私たちは、皆さまの販売促進活動、広告活動、ブランディング活動において、
目標達成のためのプランやアイデア、コストパフォーマンスの良いメディアを提案していきます。
自社の商品・サービスを
市場へ広く認知させたい
自社の商品・サービスを
ターゲットへ売り込みたい
店舗やイベントへ
多くの人を集客したい
新しい市場
(異なるターゲットやエリア)を
開拓したい
疎遠になった休眠顧客を
開拓したい
デザインの力で
新商品を開発したい
企業や商品、サービスの
イメージを向上させたい
(ブランディング)
皆さまの抱える課題や問題を解決するために、次のプロセスで展開しプランを構築していきます。
基本方針を決めるために、情報を収集し、それらの整理をします。
ブランドが属する
市場規模・成長性
競合ブランド比較、
ポジショニング、
マーケットシェア
ターゲット動向、
購買目的、選択基準
商品・サービス自体の
特徴、強み・弱み
小売業態(売り方)、
販売店情報、
営業方法
現状の
プロモーション活動の
内容とその成果
展開していくプランの目的、目標を設定します。
そして、いつ、どこで、だれが、だれにむけて、なにを、どのようにするかなど、活動方針を策定します。
基本方針に沿って、目標を達成するために最適な手法を選び出し、具体的な展開内容を決めます。
グラフィック系印刷物、
編集系印刷物、ネット広告、
POP広告、映像系ツール
PR、ブランディング
POP、サンプリング、応募抽選、
クーポン、ポイントカード、
会員制度
営業用プレゼンツール、
営業マニュアル
ターゲットに向けて、展開プランのメディアを選択し、展開に必要なツール類を制作します。
ポスター、フリーペーパー、
新聞折込チラシ、
デジタルサイネージ、WEB関係
パンフレット、リーフレット、
カタログ、ネット系メディア、
ダイレクトメール、映像系メディア
POP、什器(陳列棚)、
パッケージ、ポスター、
映像系メディア
クーポン券、サンプル品、
プレミアム品
パンフレット/リーフレット
マニュアル、キャンペーン